柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イワシとココア♪ :: 2011/06/01(Wed)

ある日の晩御飯。
スーパーで「 いわし 」がとっても安く売っていたので
柔らかく茹でて ドドンッ!! とフードの上に乗せてみました。
110601味いち。



鼻をヒクヒクさせながら「 食べてヨシ! 」の合図を待っているココアです。
何だかこの「 イワシとココア 」 の姿を見て「 焼き魚とお祖母ちゃん 」って姿に見えてしまい
ちょっと懐かしい和みの気持ちになってしまったちょも母です。
110601味いち。 (2)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
