柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風呂場から♪ :: 2011/06/02(Thu)

ココアです。
只今風呂場で待機中。
シャンプーをする為に風呂場に居るわけではありません。
110602味いち。





「ココアの姿が見えないな~」と思っていたら、風呂場に居るではありませんか。
フタの上に上って、窓から外を見ていた様です。
が・・・自分で降りる事ができなくなり、誰かに気付いてもらうまで 
ジッと待っていたみたいです。
110602味いち。 (2)




学校に行く支度をしていた ちょも子さんに助けてもらい
110602味いち。 (3)




ホッ  とした顔をしています。
ココアさん、キミは朝の忙しい時間に何をやっているんですかねぇ  
110602味いち。 (4)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 



先日動物病院で打ってもらった予防接種
「狂犬病予防注射済証とシール」が届きました。
早速 首輪に付けている鑑札のシールも22年度(黄色)→23年度(赤色)に張り替えました。
まだ予防接種していない子は、早めに打ってもらって下さいね~ 
110602味いち。 (5)
  1. ストーリー
