柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアハウス♪ :: 2011/06/05(Sun)

「ココアのハウス」も
冬→夏仕様の物に衣替えしましょうか。
もうこのポカポカハウスでは暑いよね。
110604味いち。




ニヒッ!
お片付けのお手伝い致します。
110604味いち。 (2)




おってつだい~
110604味いち。 (3)




おってつだい~お手伝いって~楽しいな~
110604味いち。 (4)
ココアさん・・・お手伝いになっていないし・・・




片付けるのに、少し時間がかかってしまいましたが
何とか夏仕様のココアハウスが出せました。
110604味いち。 (7)




マットはまだ冬用の物を入れてあるので
すぐに自分のハウスだと分ってくれたようです。
110604味いち。 (5)




お手伝いをして疲れたみたいですね。
早速大あくびして おネンネモードにスイッチON!
ではごゆっくりお休みなさいませ 
110604味いち。 (6)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 
  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<ココアが見つめている。 | top | 風呂場から♪>>


comment

こんばんは~♪

先日は『柴暮ら』に
コメントくださり、ありがとうございました!

ココアちゃん、かわいいですね☆
ココアちゃん、夏&冬と家を2軒も所有されてるのね~。
うらやましいです~。

リンクの件ですが・・・
『柴暮ら』は完全な犬ブログじゃないですが、よろしいですか?
それでよければ、全然構いませんので^^♪
  1. 2011/06/05(Sun) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. 次郎丸 #-
  4. [ 編集 ]

ここあちゃん、お疲れ様ぁ~!^m^
ウチはこの冬用ハウス、破壊して無残な姿となりました。(TT)
ベットと言うより、おもちゃの1つだったようです。

夏用も気に入ったのですね♪^^
「えへっ♪」って感じのお顔が可愛いーっ!^m^
  1. 2011/06/06(Mon) 10:12:59 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 次郎丸さま
次郎丸さん いらっしゃいませ♪
早速お返事をありがとうございます!!
リンクの件もありがとうございます。
「犬ブログ」でなくてもいいんです♪
私は写真を見るのも、撮るのも大好きで
是非「次郎丸さんの写真」も拝見させてもらい
勉強させて頂こうと思っているんです^^
早速リンクさせて頂きます。
ありがとうございます♪

e-134 ぶっちmamaさま
あら~ぶっち君はオモチャにしてしまったの^^
夏様は買ってもらえるかな~?
ココアの物は去年買って、去年はあまり使ってくれなかったの。
でも今年は何とか使ってくれそうです♪
 

  1. 2011/06/06(Mon) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

涼しげなココアちゃんの夏ハウスですね。
どれどれ早速寝心地をチェックって感じでしょうか。(笑)

最近はファビオもケージの中の敷物が厚いのか、朝起きると横によけてあることがあります。
柴の密度の濃い毛では仕方ないのかもしれませんね。。。
  1. 2011/06/08(Wed) 07:28:36 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ブルーベリーさま
去年はあまり使ってくれなかったんですよ^^
今年は気に入ってくれたみたいでホッとしています。
毛むくじゃらの柴ちゃん達は、夏はきついですよね(笑)
  1. 2011/06/08(Wed) 13:36:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

