柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
柴犬と猫の手ぬぐい♪ :: 2011/06/08(Wed)

今日ね、
お買い物に行ったら とっても可愛いものを見つけてしまったの。
110608味いち。




玄関を入ってすぐの所に
110608味いち。 (2)




貼ってみた。
110608味いち。 (3)




「 柴犬と猫 」の手ぬぐい。
110608味いち。 (4)
アイロンをあててから飾らないとね。
きっと額に入れるともっと良いんだろうな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<公園は楽しい♪ | top | ココアが見つめている。>>


comment

うひゃー(´∀`*)か、可愛いッ。
柴ワンコは勿論、甘える様な感じで寝てるニャンコも
どっちも良い雰囲気ですっごく良いですねー。

すだれに風鈴、そして朝顔・・・・まさにこれからの季節に
ピッタリで、どこか懐かしく、そして涼しげ~(*^^*)
いいな、いいなぁ~。

ちょも母さん、すっごく素敵な手ぬぐい見つけましたねー。
それを見つめるココアちゃんのお目目がもう最高ッ。
手ぬぐいも、ココアちゃんも・・・見てるだけで何だか優しい気持ちになれちゃいました(*^^*)

ココアちゃんも、ワンコとニャンコと一緒に縁側でお昼寝したいのかなー。
それとも・・・あの手ぬぐいで遊びたいぃ~♪なんて思ってたりして( ´艸`)ムフフフフ
  1. 2011/06/08(Wed) 14:44:16 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、いいないいな!とってもカワイイ絵柄ですね!!
手拭いもカワイイけど、見上げるこーちゃんもカワイイ(>▽<)

「手拭いタペストリー棒」オススメですよ~♪
よろしければ是非☆
http://item.rakuten.co.jp/hotya/064-403-5289/
  1. 2011/06/08(Wed) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. Lee Nu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

かわいいですぅ~

柴わんこのかわいいものって中々ないんですよね~
すごくかわいいです。うちの母みたら「これいいわねぇ~」
って大騒ぎだと思います^^

最近はかわいい手ぬぐいが一杯あるから迷ってしまいますね。
  1. 2011/06/08(Wed) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ももママさま
この手ぬぐいに一目惚れです^^
柴犬グッズってなかなか見つけられないし
この商品がどうしても欲しい!って物に出会わなかったけど
この手ぬぐいは即購入してしまいました~(笑)
ココアはきっと、あの手ぬぐいで「引っ張りっこしたいな~」
って思っていたんじゃないかな(笑)

e-134 Lee Nuさま
わ~お洒落なショップを教えてくれてありがとう!
手拭いも色んな絵柄があって楽しい!
これからチョコチョコ覗きます^^
「タペストリー棒」も考えてみま~す。

e-134 kituneさま
そうなんです~柴わんこグッズって意外とないんですよね。
この手拭いは私の一目惚れ!即購入してしまいました(笑)
家族達も、「可愛いね~」と喜んでくれました♪
最近は手拭いもお洒落な物が増えましたね。
見ていて楽しいです^^

  1. 2011/06/09(Thu) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。