柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
公園は楽しい♪ :: 2011/06/09(Thu)

きゃっほ~!
110609味いち。




久しぶりの運動公園は楽しいです!
110609味いち。 (2)




ペッタンコになって、前からやってくる
110609味いち。 (3)




ワンコちゃんを待っていました。
1歳半の女の子。
元気にココアの傍まで来てくれました。
110609味いち。 (4)




そして、こちらはココアより2つお姉さんの「サクラちゃん」
110609味いち。 (5)




ニッコニコ笑顔の優しいお姉さんです。
110609味いち。 (6)




さくらちゃんのパパさんに オヤツも頂きました^^
ごちそうさまでした~♪
110609味いち。 (7)




1時間ほどの公園散歩
とっても楽しい時間になりました。
110609味いち。 (8)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 



昨日の夕飯は突然「今日は私が作る!まかしといて!」と
大きい姉ちゃんが作ってくれました。
110608.jpg



ころころコロッケ
110608 (3)



茄子とひき肉の炒め物
110608 (2)


玉葱とシーチキンの和え物
110608 (4)

ハリキッテ作ってくれた夕飯はとっても美味しかったです~ 
次回は何を作ってくれるのか楽しみだな 
  1. ストーリー
