柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
怪獣ココごん :: 2008/10/02(Thu)

秋晴れ~~太陽
ベランダで日光浴していたココアさんcocoa.y
カメラを向けられ「またか~」と言う顔です。
だってお母しゃんの楽しみなんだもん苦笑い
SANY4349_convert_20081002203333.jpg


「チッしょうがない相手してやるか」って感じです。
SANY4353_convert_20081002203446.jpg


なのでお母しゃんも 相手になってあげましょうね~笑う
「よっしゃ 来いbikkuri01
SANY4341_convert_20081002204744.jpg


コーちゃん かなり激しくなってきた。
怪獣ココごんに変身したぞ~cocoa.y
SANY4346_convert_20081002202944.jpg


しばらく遊んで落ち着いてきたところで 記念撮影。
コーちゃんチョット「ムッ」としているね~jumee☆surprise8
SANY4355_convert_20081002203553.jpg
いい加減 終わりにしますぅ。
ど~もすいません(オホホッホ~)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<うまうま! | top | お気に入り>>


comment

ココアちゃんはもう写真撮影になれたのかなv-236                      ココアちゃん怒ったかおもかわいい~v-10                          また見に来ます♪
  1. 2008/10/03(Fri) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

写真撮影嫌いみたい・・・。
ちょも母がカメラを持つとまたかよ・・・ってな顔で視線を逸らします。
でも止められないんだな~~♪

  1. 2008/10/03(Fri) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、写真は嫌いですか?!。日向ぼっこ気持ちよさそう・・・。
  1. 2008/10/03(Fri) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

ハイ・・・悲しい事に嫌いなようです・・・。
  1. 2008/10/03(Fri) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

