柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新しいカッパ♪ :: 2011/06/11(Sat)

ココアに「 新しいカッパ 」を買いました。
カッパとお揃いの「 首輪とリード 」も付いているんですよ~ 
ついでに「 ドライ納豆 」もご褒美用に購入しました。
110611味いち。




今朝は雨が降っていたので着てみましたよ~。
ひゃ~可愛いでないの~ と喜んでいるのはちょも母でして 
110611味いち。 (2)




ココアの気分は ドヨヨ・・・・ン  です
110611味いち。 (3)




ドヨヨ・・・・ン  気分を取り直して頂く為に秘密兵器「 ドライ納豆 」をチラつかせ 
110611味いち。 (4)




ココアの気分はチョットだけ  し 朝のお散歩に行きました。
110611味いち。 (5)


雨がザーザーと降っているかと思ったら
カッパを着て納豆食べている間に
雨は止んでいました 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 



空っぽになっていた大きな鉢に「インパチェンス」の苗を植えました。
110611花


98円が半額になっていたので、買ってみました。
何色の花が咲くのかも分りませんが
元気に育ってくれるといいなと思います 
110611花 (2)



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<スッキリした♪ | top | 公園は楽しい♪>>


comment

可愛いレインコートですね♡
ちゃんとリードを出せる所が有るのがいいですね(^_-)-☆
リードとお揃いもいいな~
ココアちゃんは、レインコートのかさかさ?感が嫌なのかな?
  1. 2011/06/11(Sat) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. ごまねぇ #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ごまねぇさま
結構目立つピンクですよね(笑)
でも雨の日の散歩だから、このくらいの色でもいいですよね^^
首輪とリードが雨に濡れてもOKなのもお気に入りです。
レインコートのカサカサも好きではないみたいです。
服も着ない子なので、きっとウットウシイんでしょうね(笑)
ごまちゃんみたいに、お洒落させてみたいよぉ~。
  1. 2011/06/12(Sun) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ピンクのかっぱココアちゃんによく似合っていますね。

でも、しっぽを見ると気分はドヨヨ~ン。(笑)
何となく違和感を感じるのでしょうかね?
リードもついているなんてオシャレで便利ですね。
  1. 2011/06/14(Tue) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

