柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さっぱりサラダ系♪ :: 2011/06/14(Tue)

学校に行く大きい姉ちゃんを玄関でお見送り。
110614味いち。




「いってらしゃい。」と ひとこと言ったら
110614味いち。 (2)




「ほんじゃ~ね!」とサッサと戻って来ました。
110614味いち。 (3)




柴犬ココアは、さっぱりサラダ系な性格です。 
110614味いち。 (4)



昼からちょも子さんの「修学旅行&進路説明会」が
あるので学校へ行って来ます。
でもきっとすご~く眠くなって、コックリコックリとしてしまう。。。 
・・・何ていけませんよね~アハハ~ 
出かける前に少し寝て行こうと思います 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 
我が家の大葉。
夏は大活躍です。
昨年はあっという間に使ってしまったので
今年は2鉢育てています。
フサフサ生えて、葉を摘むのが楽しいです。
お弁当の卵焼きにも大葉を入れると
子供達が「卵焼きうまかった~!」と喜んでくれます 
110614大葉
  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<アイスの空カップ♪ | top | 蒸し暑いです。>>


comment

お見送りするなんて立派ですね^^
やまとは「はい、どーぞ」て感じですw
それにしても、床で寝る姿かわいいです。
これからの季節は床が冷たくていいんですね。

相方のちけ より
  1. 2011/06/14(Tue) 14:53:14 |
  2. URL |
  3. よしいぞう #-
  4. [ 編集 ]

サラダ系性格のココアちゃん。
あっさり見送ってすぐ寝ちゃいましたか。(笑)

大葉は私もこちらで知り合った日本の方から鉢わけしてもらい育てました。調子よく育って、料理にも使って重宝していたのですが、ある日を境にどんどん枯れてしまって。。。トホホでした。

大葉やみょうがなど日本の香り野菜が大好きなので、写真を見ているだけでじゅるっとよだれが。。。v-291
  1. 2011/06/14(Tue) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ちけさま
見送りは気が向くとしています(笑)
柴ちゃんはみんなサッパリしていますよね~。
ちょっと寂しい時もあるけど^^;
最近は床でペッタンコになっています。
ヒンヤリして気持ちがいいんですね(笑)


e-134 ブルーベリーさま
そうなんですよ~すぐに寝ていました^^
本当にサッパリした子です(笑)
大葉やみょうがってクセがあるけど美味しいですよね。
私も去年は大葉を使いすぎてツンツルテンにして
枯らしてしまいました(笑)
今年は2鉢で楽しみます~♪
ブルーベリーさんも機会があったらまた育てて下さいね。

  1. 2011/06/15(Wed) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

