柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アイスの空カップ♪ :: 2011/06/16(Thu)

兄ちゃんが学校から帰宅し 食べたアイスの空カップ。
110616味いち。




「にーちゃん!こんな美味しい物を一人で食べちゃダメなんだよ!」
と冷ややかな目をしながら舐めていたココアです。
110616味いち。 (2)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 



四角いパンケーキの型でパンを焼きました。
HBで生地を作って、丸めて型に並べて焼くだけなので
面倒くさがりなちょも母には良い方法です 
「ベーコン・玉葱・チーズのパン」
お腹がふくれて大満足なパンでした。
しばらくこのパンにはまりそうです 
110616パン


  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<遊びましょう♪ | top | さっぱりサラダ系♪>>


comment

こんばんは~♪

また遊びにきちゃいました!
食べ終わったアイスのカップを水で洗わずに済みそうですね。
エコだわ!!!(笑)

パン、おいしそー♪
具の組み合わせが、いいですね!
次郎丸も、たまにパンを作ってます。
HBないので、ひたすら地味に手コネです。(汗)

ところで、ちょも母さんのブログ
『柴暮ら』にリンク貼っても、いいですか?お返事まってま~す^^♪
  1. 2011/06/17(Fri) 19:49:45 |
  2. URL |
  3. 次郎丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 次郎丸さま
次郎丸さんいらしゃいませ~♪
いつでも来て下さいね~待ってますよん^^
リンクの件も嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!!

なるほど、ココアに舐めてもらえばエコになる(笑)
あはは^^ココアも喜ぶし一石二鳥ですよね~。
次郎丸さんも、パンを作るんですね。
手コネですか・・・すごいですね!
何度か挑戦した事があるけど、ちょも母には無理ですぅ。
でも手作りのパンは不恰好でも美味しい♪
次郎丸さんも、作った時は是非ブログで紹介して下さいね^^
  1. 2011/06/17(Fri) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

