柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気になる♪ :: 2011/06/24(Fri)

♪ ハイチオール シ~ プラ~ス ♪
110624味いち。




ココア : 何でコーちゃんがコレと一緒に写真撮るの?
110624味いち。 (2)



母 : えへ~それはね
    今お母しゃんが飲んで「コーちゃんと写真を撮ってみよう!」と思ったから
    別に何でって意味はないよ 
110624味いち。 (4)
(瓶の上にあるのは、ココア用ボーロです。)




ちょも母の元気になるサプリは、もぅ1つあります。
それは~ココアさん、君だよ 
110624味いち。 (3)



年齢を出してしまうのはちょっと恥ずかしいのですが
ワタクシ40をいくつか越えております^^
年々気持ち年齢と体年齢のアンバランスを感じておりまして・・・
「ハイチオールCプラス」に頼り始めて4ヶ月ほどになります。
意外と調子良い~ 気分的なものかもしれませんが♪
本当なら運動もするといいのでしょうね~(笑)
でも仕事のある日は片道20分ほど歩いていますよ。
この徒歩通勤も良いのか、腰の調子も良いんです♪
真夏の徒歩通勤は、無理かもしれませんが(オホホホ^^)
みなさん、今年の夏も元気に乗り切れる様に頑張りましょうね~ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<たんぽぽちゃん&ココア♪ | top | 美味しい白い水♪>>


comment

体調いかがですかぁ?
大変な時にコメントありがとうございました!^^

ここ何日か通勤中の熱中症のニュースもありました。
ご無理なさらないで下さいね!^^
  1. 2011/06/25(Sat) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ぶっちママさま
ぶっちママさん心配下さってありがとうございます。
でも ちょも母すっごく元気なので大丈夫です^^
若い頃は、疲れも少し寝れば抜けたのに
40の声を聞いたとたん、抜けなくなって来てしまいました(笑)
でも今は元気モリモリで~す!!
熱中症には気を付けないといけませんね。

  1. 2011/06/25(Sat) 07:25:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
はじめまして~
いつも 拝見させてもらっています!
ハイチオールcを見つめるコーちゃんちょうかわいい♪
お目めがクリクリ!
ん~いたずらしたくなるようなかわいらしさですね♪
  1. 2011/07/01(Fri) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. はなぴき #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134  はなぴきさま
はなぴきさん はじめまして^^
そしていらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます、とっても嬉しいです。
はなちゃんもとっても可愛い子ですね~^^
自然が沢山、空気も澄んだ素敵な場所で はなちゃんは暮しているんですね♪
はなちゃんのお誕生日を見て「うふっ^^」って思ってしまいました^^
ちょも母の誕生日1日前なんですもの~♪
これからも良かったらココアブログへ遊びに来て下さいね~。 

 
  1. 2011/07/01(Fri) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

