柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たんぽぽちゃん&ココア♪ :: 2011/06/25(Sat)

今日もすごく熱い1日になりました。
熱中症には十分注意をしなくてはいけませんね~。

そして今日は、ココアとお父しゃんと一緒にお出かけをして来ました!
あるワンコちゃん&ママさんに会いに、ワクワクしながら車でレッツゴ~ 
110625味いち。





お会いしたのは
ブログで仲良くして頂いている「 SIBA's ジローとさくらとたんぽぽ 」の taearcさん と
110625味いち。 (3)




たんぽぽちゃん
ココアより小さい 1歳4ヶ月の女の子です。
110625味いち。 (2)




お会いしたのは、「ブリットボウル」ワンコ同伴OKのカフェ。
taearcさん のお薦めカフェです。
110625味いち。 (4)




実は、ちょも母はドッグカフェなんてお洒落な所に行くのは
はじめてなんですよ 
こちらの食事も美味しいし、色んな犬種のワンコちゃんがいて見ていても楽しかったです。
110625味いち。 (5)




ブログのお友達に会うのもはじめて。
はじめてづくしで少しドキドキしていましたが
110625味いち。 (6)




taearcさん はとっても気さくな優しい方
はじめてお会いする方とは思えないくらい 楽しませて下さるママさんでした。
110625味いち。 (7)




たんぽぽちゃん&ココアの後姿 
どちらがココアか分かりますか?
右の背中がデッカイ子です。
たんぽぽちゃん、ちっちゃ~い!スリム~~
2匹並ぶと一目瞭然。
110625味いち。 (8)




ココアもたんぽぽちゃんに会えてとっても嬉しかったみたい。
110625味いち。 (9)




taearcさん&お父しゃん&ちょも母 の3人が話しに花を咲かせている間
たんぽぽちゃんはこんな格好で寝ていたり
110625味いち。 (13)




ココアは隣席にいたお姉さんのお食事をジーッと眺めていたり
「ココアにも何かください」とおねだりしに行ったりするので
お父しゃんに捕まってしまったりなんて事もありましたが
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
外でお散歩でもしたかったのですが、あまりにも熱いので今日はランチのみで
「さよなら」してきましたが、次回は一緒に遊べたらと思います。
110625味いち。 (10)




そして、お土産まで頂きました。
ありがとうございました~。
110625味いち。 (11)




家に帰って早速遊んでいます。
110625味いち。 (12)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<ヘソ天ココア♪ | top | 元気になる♪>>


comment

きゃー!!
ココアちゃん、たんぽぽちゃんとごたいめーん♪
だったのねー^^
うらやましいぞぉ~^^
初対面なのにココアちゃんもたんぽぽちゃんも
ものすごく、おりこうさんに会えたんですね!
ココアちゃんがおねえちゃんだったからね!
そちらは、ホントに暑そうですねー。
ココアちゃんもココア家のみなさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね!
  1. 2011/06/25(Sat) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

みんな、とっても楽しそうなのが伝わってきました♪
いいですよね~!こういう集い♪^^
面白かったり、可愛かったり、美味しかったり・・・。

何より、ココアちゃんの背中がスキっ!^m^
  1. 2011/06/26(Sun) 10:28:08 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんもたんぽぽちゃんも可愛い~♡
本当に初対面にみないくらい~
二人ともおりこうさんですね。

ブログでお友達になった人と初めて会うのって。。。
ドキドキしますよね。
これからたんぽぽちゃんが時々ブログに登場するのかしら?
楽しみです(^O^)v
  1. 2011/06/27(Mon) 11:21:25 |
  2. URL |
  3. ごまねぇ #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
お友達ワンコちゃんと会うのは初めてでしたよ~。
taearcさんはとっても優しい素敵な方でした^^
ジロー君やさくらちゃんの話も色々聞くこともできて楽しかったです。
たんぽぽちゃんは、とても大人しい子可愛いこでした!!
でね、お顔が華ちゃんによく似ていました~♪
ハママさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね^^


e-134 ぶっちmamaさま
とっても楽しい時間でした!!
会うのは初めてなのに、ずっと前から知っているかのように
色んな話で花咲きました。
ココアの背中、デッカくて貫禄があるでしょう(笑)
きっと、ぶっち君と並んでも負けないよ~(笑)


e-134 ごまねぇさま
初めてお会いしたのに、全然初めてじゃないみたいでした。
ちょも母はあまり話し上手ではないのですが
taearcさんが色々とお話をして下さったので嬉しかったです^^
これからもたまにお会いできればな~と思っています。
もう少し涼しくなったら、公園で一緒に遊べたら楽しいですよね~♪


  1. 2011/06/27(Mon) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

