柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
7月7日 七夕♪ :: 2011/07/07(Thu)

今日は7月7日 七夕です。
でも残念ながら雨降りの夜空。
雨雲の上では「織姫さまと彦星さま」が会えているといいのですが。
そしてココアの願い事は・・・「これからもいっぱいオヤツとお肉が食べれますように」と
短冊には書いていませんが、多分心の中で書いていると思います。
ちょも母の願いは・・・内緒です 
110707味いち。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
