柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅雨明けでアッツ~イ♪ :: 2011/07/09(Sat)

ココア地方、梅雨明けしました。
とっても良い天気。
ピーカンでアッツ~イ 
ムシムシ・ムンムンの雨降りだと気がメイってしまいますが
お日様が見えていると、暑くてたまらないものの
お洗濯が沢山できて嬉しいです 
110709味いち。




水分補給&睡眠の確保をしっかりしなくてはいけませんね~。 
熱中症で倒れないよう気を付けましょう~ 
110709味いち。 (2)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 



ついに手に入れました。
ずっとず~っと欲しかった単焦点50mmレンズ。
お手頃価格のF1.8です。
F1.4は今のちょも母には贅沢過ぎるレンズだから~
次は~マクロ~。
う~んと先になるけど、余裕ができたらカメラもレベルアップしたいな。
何て少し贅沢な事も考えてます。
いつになるかな~お祖母ちゃんになって重いカメラが持てなくなっているかもね(笑)
その前に腕を磨けって話もありますよね(笑)

ちょも母がこのレンズを買うきっかけになったのは
デジイチの事を教えてもらったカメラ教室の岡本先生や会社の上司にも
「50mmは勉強になるし、1本あるととっても便利なレンズだよ」と聞いていたので
今回思い切って購入する事にしました。
うふふっ~嬉しいな。
まずは何を撮ろうかな!
・・・・って試し撮りしたものは・・・ココアでも花でもなく・・・父ちゃんの顔でした 
ま~っ快く「ずっと欲しいって言ってたんだから買いなよ!」と言ってくれたお礼撮影です 

さ~てちょも母は今日から3連休。
この新レンズでいっぱい遊んじゃぉ~ 
110709α50mm


スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<朝の散歩☆ | top | ヘソ天率倍増です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

