柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝の散歩☆ :: 2011/07/10(Sun)

今朝の散歩。
曇っていてちょっと家の中が涼しかったので
出る時間が遅くなってしまった。
110710味いち。 (4)





外は曇っていてもムシムシ・・・
ココアもほんの少し歩いただけでこのヘロヘロ顔。
110710味いち。




マンションの中に入ったら足取りも急に軽やか、そして笑顔に戻りました。
朝の散歩は早起きして行くべきですね。
110710味いち。 (2)






今日は久しぶりに「ポンデケージョ」を作りました。
(混ぜるだけのミックス粉を使ってね~^^)
110710ポンデケージョ




モチモチのチーズパン。
我が家はチーズの大好きな人達なので大喜びでパクついていました。
110710ポンデケージョ (3)




写真を撮っていたら茶色い子がチラリと視線に入ります。
110710ポンデケージョ (2)




「ココアもチーズ大好きだよ!」とパンが落ちてくるのを待っていた様です。
110710味いち。 (3)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<泥だらけで涼をとる☆ | top | 梅雨明けでアッツ~イ♪>>


comment

我が家も今日ちょっとのんびりお散歩でした^^;
お外は曇っていてもジメジメして暑いですよね
こちらはピーカンカン
ちょっとお外にいるだけで汗が噴き出ました
お家に戻るとみんな過ごしやすくて笑顔になりますよね
ココアちゃんも可愛い笑顔いっぱい❤ですね

美味しそうなチーズパン❤
キラキラお目目のココアちゃんも食べたかなっ^^
  1. 2011/07/10(Sun) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

うんうん。梅雨が明けたとは言え、曇ってても
ジメッとした様な蒸し暑さは継続中ですよね(;´Д`)
たとえ家の中でも、風が通らない場所では汗だくになっちゃうものー。
夏毛とは言え、毛皮のワンコ達にはキビシイ季節ですよね。

チーズパン、何ておいしそうなのぉぉ~(´∀`*)
しかも、もっちもちのパンだなんて・・・あぁぁ、想像するだけでヨダレが・・・(笑)

ココアちゃんも日差しよりも熱い視線を送ってますねー(*^^*)
棚からぼた餅ならぬ、机からチーズパンは降って来たのかな~??
あんな可愛いお目目で見つめられたら・・・( ´艸`)ムプププププ

 きっと降ってきたよね、ココアちゃん♪
  1. 2011/07/11(Mon) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134  みぃさま
真夏に突入で「暑いね!」って言葉がご挨拶になっていますよね^^;
みぃさんも体調に気を付けてお互い頑張りましょうね~。
チーズパンはとっても美味しかったです。
ココアは残念ながら口に入りませんでした(笑)
ボーロで我慢です♪

e-134 ももママ さま
毎日ムシムシと暑くてたまりませんね^^;
ももママさんは体温も高くなっているから辛いですよね。
ゆっちゃんとしっかりお昼寝して頑張って下さいね。
パンは~熱つい視線では落ちてこなかったです(笑)
かわりにボーロがココアの口に落ちてきましたよ~^^
ココアはちょっと不満だったみたいだけど(笑)

  1. 2011/07/12(Tue) 19:14:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

