柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ソファー☆ :: 2011/07/16(Sat)

今日でさよならのソファー。
家族がとってもお世話になりました。
ココアもココで気持ち良く寝る事ができました。
お安いソファーだったけど愛着があります。
ボロボロになるまで頑張ってくれました。
最後に感謝の気持ちで「ありがとう!」
110716味いち。




そして今日から家族をゆったり気分にさせてくれる「 新ソファー 」
これからよろしく~。
110716味いち。 (3)




ソファーが届いて間もなくすると、兄ちゃんが外出から帰ってきました。
「ゆったりしていて気持ちいい!」と いきなり寝そべっています。
110716味いち。 (4)




ココアはまだ上っていません。
できれば上らないで欲しいんですけれど・・・
 近いうちにこのソファーはアタイの物さっ  
てな笑顔をされました。
110716味いち。 (5)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




先日主人と「ひまわり畑」に行った後、海へ行きました。
110714海




海と言えばカニ。
岩と同化してるから分りにくいですね 
110714海 (3)




小さいけど立派なハサミで、挟まれると痛そう 
110714海 (2)

海は日差しが強くて、紫外線対策を全くしていない主人は
首や腕が焼けていました。
ちょも母は一応日焼け止めを塗っていたので
主人よりは焼けませんでしたよ~ 


  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<暇な日は☆ | top | ひまわり畑♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

