柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暇な日は☆ :: 2011/07/18(Mon)

3連休は皆様楽しく過ごされましたか?
ちょも母はのんびりダラダラの連休を過ごしました。
お父しゃんは忙しく仕事~大姉ちゃんは授業がある為大学。
二人ともご苦労様でございます
110718味いち。




ココアはこんな状態でダラリンちょ 
110718味いち。 (2)




寝るに限る!!状態です。
110718味いち。 (3)




ちょも母は
脳が腐ってしまいそうなくらい暇感を感じてしまったので
「ポンデケージョ」を焼く事にしました。
110718味いち。 (4)




前回作ったときよりもオーブンの火を10℃高くして焼いたら
おお~!良い感じに焼けました。
110718味いち。 (5)




外はサクッ!中はモッチモチ!
の美味しい「ポンデケージョ」の出来上がり。
110718味いち。 (6)
部屋で暇そうにしていた兄ちゃんと一緒に
「うま~~」と家カフェを致しました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 





  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<また持って来た♪ | top | ソファー☆>>


comment

のんびり連休もいいですよね~♪
新しいソファも来て、くつろげたのでは^^
コーちゃんも気持ち良さそうに眠ってるね~
わんこがこんなに枕の使い方が上手だなんて
一緒に暮らすまで知りませんでした(笑)

ポンデケージョって名前のお菓子なんですね~
美味しそう!!
「ちょも母Cafe」に、お兄ちゃんも大喜びだったでしょ~♪
  1. 2011/07/18(Mon) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

ポンデケージョ、何となくスコーンに形が似ていますね。v-290
味も似ているのかな?

ココアちゃん、へそ天の正反対のカッコでだらりんちょしてますね。(笑)

↓ココアちゃん、新しいソファーの座り心地(寝心地?!)は試したのかしら?
  1. 2011/07/19(Tue) 06:54:44 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 まっちさま
私もです。
ワンコが枕を使って寝ている姿って可愛いですよね^^
「ポンデケージョ」って名前のチーズパンなんですよ。
ブラジル生まれなんですって^^
モチモチで凄く美味しいです。
機会があったら、まっちさんも作ってみてね~。

e-134 ブルーベリー さま
あ~スコーンの形に似てますね^^
味は、チーズです。
モチモチッ!とした弾力のあるパンなんですよ。
凄く美味しいので、ブルーベリーさんも是非作ってみてくださいね~^^
  1. 2011/07/23(Sat) 19:53:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

