柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
伊奴神社&お相撲さん :: 2011/07/24(Sun)

今日は兄ちゃんと一緒に散歩。
110724味いち。




向かった先は、またまたこちらです。
110724味いち。 (2)




人が結構います。
110724味いち。 (3)




お相撲さんもいます。
110724味いち。 (4)




「伊奴神社」は「伊勢ヶ濱部屋」の宿舎になっているんです。
110724味いち。 (6)




赤ちゃんを抱っこして記念撮影中。
「大きく強く育てよ!」
110724味いち。 (5)




ココアも抱っこしてもらいたかったけど
ちょっとお願いできませんでした(笑)
兄ちゃんも恥かしがって「ヤダよ」と拒否されたので正面からの写真はありません。
見に行く時間が遅かったので、練習風景や練習中の音が聞けなかったのが残念。
次回はもう少し早起きして見に行かなくては!
・・・今日千秋楽ですからね・・・見学に行くのが遅すぎですよね(笑)
110724味いち。 (7)




兄ちゃんは受験生。
犬の神様にお参りもしていかなくては!
110724味いち。 (8)




コーちゃんからもしっかりお願いしてちょうだいね。
110724味いち。 (9)



巫女さんとも朝のご挨拶をし
110724味いち。 (10)



この神社に来たら必ず行う儀式「お犬さまと記念写真」
お犬さまもコーちゃんの事を もう覚えてくれたかなぁ?
110724味いち。 (11)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<ココアはお姉さん♪ | top | 剣道の試合。>>


comment

やっぱり柴は神社が良く似合います♪*^^*
こんな可愛い笑顔で挨拶してくれたら
もう神社のアイドルですよね!^^

お兄ちゃま・・・
きっと夏を満喫どころではないのでしょうね。
受かります様に。。。
お姉ちゃま・・・
カッコイイですね。お疲れ様でした!^^
  1. 2011/07/25(Mon) 10:45:30 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ぶっちmamaさま
和には和犬が似合いますか~^^
ぶっち君もきっと似合うと思うなぁ♪
兄ちゃん・ちょも子さんの良い報告ができるよう頑張ります!!
ちょも母は見守るだけですけどね(笑)
  1. 2011/07/26(Tue) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

