柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアの嗅覚 :: 2008/10/04(Sat)

今日も日中は暑かったですね~太陽

さっ 元気にお散歩行きましょか~ニクキュウ
SANY4491_convert_20081004210708.jpg


今日のココアさん クンクンがとっても激しい~cocoa.y
まさかっ!何か事件の臭いでもえぇ
SANY4496_convert_20081004210843.jpg


cocoa.yそ~んなわけないじゃんjumee☆faceA6
あるお方に出会うニオイがするのよね~~
SANY4498_convert_20081004211021.jpg



それは~~
かいく~ん&ママハート
かいくんママに二人でおねだり中笑う か~わい~~heart03
SANY4500_convert_20081004211343.jpg



「おからのおせんべい」を頂いて二人でウマウマしてますポッ
SANY4499_convert_20081004211156.jpg



cocoa.yかいくんママご馳走様でした~~
おいしかったワ~ン♪
SANY4506_convert_20081004211650.jpg



かいくんママとい~っぱいお話できたし
おやつまで頂いちゃってよかったね~笑う
SANY4505_convert_20081004211522.jpg
また会えるといいねぇheart03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<ファイト~~! | top | うまうま!>>


comment

今日は暑かったですね。
でも夏のような暑さではなくてやっぱり秋ですね。
ココアちゃん今日も楽しいお散歩だったね、またお友達に会えるといいねぇ~
ココアちゃんの斜め45度のお顔もまた可愛いわ~。今日のお写真の中で三枚目が特に好きーーー!
★ちょも仔さんちょも母さんカワまちゅげ隊のproofとバナーをUPしていただいてほんとうにありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします~♪★
  1. 2008/10/05(Sun) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

みぃさま

日中は暑く、朝晩少し冷えますね。
風邪をひかない様気を付けなくてはね~!!
みぃさん、可愛いproofありがとうございました♪
お目めのバナーも可愛いですよね~~。
うふっ嬉しいな~♪
  1. 2008/10/05(Sun) 19:22:22 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ おからのおせんべいなんてあるのね~ お友達に会えてニコニコのココアちゃん可愛い~♪ 
  1. 2008/10/05(Sun) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

こんばんは~!!
おからのせんべいは行き付けの美容院で購入したそうですよ~。
パリパリ美味しそうに食べていました♪
私も食べてみたかったよぉ!!
  1. 2008/10/06(Mon) 18:22:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

