柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
和んこ堂さんへGO~♪ :: 2011/08/07(Sun)

今日はとっても良い天気。
暑かったです。
110806味いち。 (2)




夏のお出かけ日和。
中学最後の夏休みの思い出に、ちょも子さんとココアと一緒にお出かけです。
1泊で行きたかったのですが、今回は日帰りです。
110806味いち。




どこに行って来たかと言うと
ジャン!
110806味いち。 (9)




ジャン!!
110806味いち。 (10)




ジャジャン!!!
「 和んこ堂 」さんのアトリエ&ショップ。
ずっと行きたいと思っていたんです。
やっと念願が叶いました♪♪
110806味いち。 (11)




こちらは看板犬「 花火ちゃん 」
半蔵くん・十兵衛くんもお顔を見せてくれました。
ママの綱手ちゃんはお部屋でお留守番中で会えませんでしたが
花火ちゃんがココアにご挨拶しに来てくれました。
店内で一緒にガウガウしたりして面白かったな~。
花火ちゃんたら、お話しているみたいで凄く可愛かったです 
110806味いち。 (8)



 ココアが花火ちゃんの後ろを 
ずっと着いて歩くものだから怒られています 
そりゃ嫌よね~お尻クンクンされながら、店内案内するなんて~ 
110806味いち。 (7)




今日はご主人様は東京でお仕事なので、奥様がお店をオープンしてくれました。
とっても可愛らしい優しい方でしたよ。
奥様、花火ちゃん 今日は楽しい時間をありがとうございました。
110806味いち。 (12)




可愛いグッズもいっぱいゲットしてきました 
そしてココアの似顔絵&柴ぐるみもお願いして来ました。
届くのが、すごく楽しみです 
届いたらまた紹介したいと思います!見て下さいね♪
110806味いち。 (13)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 






  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<琵琶湖へGO~♪ | top | シャンプー決定☆>>


comment

おはようございます!
おぉ~!!
和んこ堂さん!!
明日から、札幌三越で出店ですよ~^^
私も今からとっても楽しみにしています^^v

ココアちゃんの似顔絵とぬいぐるみ楽しみね~!
  1. 2011/08/08(Mon) 08:44:55 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
こんにちは~♪
「和んこ堂」さんに行ってきましたよ~♪
「和んこ堂さん」は明日から北海道ですよね。
楽しみですね~。
ハママさんは何をゲットしてくるのかな?
見ているとどれも可愛くて欲しくなってしまうんですよね(笑)
ココアの似顔絵&ぬいぐるみ凄く楽しみです♪
  1. 2011/08/08(Mon) 16:52:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

おお~!
わんこ堂さんっ!!
私も今週中に行ってきます♪
ちょも母さんの記事を見て、ますます楽しみになりました~~
ココアちゃんは花火ちゃんとご挨拶したのね♪
似顔絵の仕上がり、楽しみだな~!!
  1. 2011/08/08(Mon) 20:31:40 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 まっちさま
まっちさんも行きますか^^
楽しみですね~。
もし都合がつけば、13・14日に行ってみたらどうかしら!
この2日間は和んこ堂ママさんも登場するそうですよ~♪
ココアの写真も北海道入りする予定なので、似顔絵も北海道で描いて頂けると思います~^^
私も楽しみだな~♪
  1. 2011/08/09(Tue) 06:14:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

和んこ堂さんって言うんですか?
(日本の時勢にうとくてすみません。)(笑)

かわいい柴グッズですね。☆

ココアちゃんの似顔絵、届いたら是非アップして下さいね。v-290
  1. 2011/08/09(Tue) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ブルーベリーさま
そうなんですよ~「和んこ堂」さんです^^
柴グッズ専門店なんです。
こちらのお店に行くと、きっと「一種類ずつすべてください」と
言いたくなりますよ~(笑)
似顔絵が届いたらアップするので見て下さいね~。
  1. 2011/08/10(Wed) 09:30:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

