柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
琵琶湖へGO~♪ :: 2011/08/09(Tue)

「 和んこ堂 」さんへ行った日。

滋賀県と言えば「 琵琶湖 」
110806味いち。 (3)




ちょも母は初めて訪れました^^
110806味いち。 (4)




「ドイツレストラン ヴェルツブルク」さんで
琵琶湖を眺めながらのランチ。
110806味いち。 (6)




テラスはワンコもOKです。
チト暑いのは夏だから我慢ですね(笑)
110809味いち。 





ランチ美味しかったです
110809味いち。 (3)110809味いち。 (4)
110809味いち。 (5)110809味いち。 (6)110809味いち。 (7)110809味いち。 (2) 




「ココアにもください」とビームはしたけど
110809味いち。 (8)




出てきたのは残念ながらお水だけでした。
110809味いち。 (9)




ちょも子&ココアとの楽しい滋賀県への旅が出来ました。
ちょも子さんは、滋賀県がとっても気に入ったみたいで
「私、将来滋賀県に住みたい!」なんて事を言っていました(笑)
ちょも母も、「のんびりとした空気 」がとっても気に入りました。
次に行く時は、絶対に泊まりで「ゆっくり・まったり遊びに行こう~~」と思っています 
110806味いち。 (5) 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 




  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<早起きして散歩だよ♪ | top | 和んこ堂さんへGO~♪>>


comment

滋賀県にこんな可愛いお店があるなんて知りませんでした!
コギ人形や*ぶっち*は描いてくれますかね?^^;

同じ日、ドイツレストランより車で30分ほどの場所で
泳いでおりました!
分かっていたら待ち合わせたかったです!*^^*
次回、来られる時は是非ご一報ください♪
日曜日ならお供します!^^

ココアちゃんグッズ。。。楽しみっ♪^m^
  1. 2011/08/10(Wed) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ぶっちmamaさま
ぶっち君は近くで泳いでいたんですね^^
「和んこ堂」さんのアトリエ&ショップは
住宅街にあるので予約オープンして下さるんですよ~。
柴グッズ専門店ですが、ぶっち君も描いてくれると思います!!
是非ぶっち君とも会いたいですぅ^^
行く時は連絡しますね~♪
  1. 2011/08/10(Wed) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

