柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早起きして散歩だよ♪ :: 2011/08/10(Wed)

今日から長~い盆休みに入ったちょも母です。
特に予定も無いのでヒマ過ぎで、脳が腐ってしまわないようにしなくては^^
いつも手抜きな家事をしっかりやればいいのですが・・・
この暑さではムリかなぁ~ 軟弱なちょも母です(笑)


初日の早朝散歩、兄ちゃんがお付き合いしてくれました。
110810味いち。




「行くよ~」と5時に自分で起きて来ました 
110810味いち。 (2)




そんな兄ちゃんの目をパッチリ覚まそうと思ったのか
110810味いち。 (4)




スリスリ~
何にスリスリ~としているのか分りませんが・・・
110810味いち。 (3)




兄ちゃん :「 ちょっと~そこハエが飛んでるんだけど・・・ 」
110810味いち。 (5)
ウゲェ~~何だったの^^;




家に帰ったら即効シャンプー決定です。
あ~兄ちゃんが早起きしてくれて助かったぁ 
ココアも大好きな兄ちゃんと朝散歩できて良かったね 
110810味いち。 (6)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<君が拾いに来るんだよ! | top | 琵琶湖へGO~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

